ページ単位の広告最適化広告

永遠に旅

だいたい旅してる。いつかどこかにたどりつくために。

大麻(マリファナ)の入手方法◎合法化してもいいんじゃないかって他人事

だれも気にならないかもしれないけど、違法薬物「大麻」について、インドにいて詳しくなった+興味津々になってしまったので。

未成年飲酒のように、ダメと言われると、気になっちゃいますね。

大麻についてもそういう興味。

 

 

私はタバコが吸えないので、マリファナの吸い方もよくわからず、マリファナラッシーしか飲んだことありません。しかも私が飲んだ話は妄想の中のことなので、万国共通合法です。

 

 

マリファナはタバコと混ぜて吸ったりもするので、日本人旅行者でも、タバコ吸う習慣はなかったけど、マリファナ吸うようになって、たばこも普通に吸うようになった・・・って人も結構いるようです。

 

 

 

marijuana って書く

マリユアナ、マリジュアナ?「Mariphana~~~」って発音するとあんまりわかってくれない。インド文化圏だと、ガンジャ(ガジャ)とかいう。

 

日本人相手のときはちゃんとハッパといってくれる。インドの5~6歳くらいの男の子と遊んでたら、「ハッパ、カワッテル??」と聞かれた。きっと、はっぱ買う?と言いたかったんだね。

 

マナリ はチョコの産地

 

 

って普通にチョコレートかと思ったら、大麻の葉っぱを精製して固めて、チョコみたいに黒くなったものらしい。 精製してるのでかなりキマるらしい。

 

指一本分程度の塊で、5000Rs(8400円くらい)。インド人はそれを2500Rs(4200円くらい)で仕入れて、外国人に売る。まあまあよく売れるらしい。いい商売だね。仕組み作りしてもっとうまく売れないのかなあ。

 

精製した、上質な嗜好品なので、分量に注意らしいです。

 

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

 

チョコの産地マナリ

 

北部ヒマラヤ地方。デリーからバスで12時間くらいの場所に、マナリの中心地があります。その地域は大麻が自生しているよ。その辺から取ってきて乾かしてすぐ吸える環境。違法採取して自分の手で採った新鮮なモノを嗜みたいのなら、トレッキングルートからローカルと知り合って教えてもらうのが安全で近いのではないか。

何にしても、インド人はどんなに根は良い人でも、仲良くなっても、日本人とくれば、「少しくらい多くとってもいいだろう」の精神になる場合が多いと思う。そう言う点では信じにくいところ。

 

なるべく疑ってかかろう。

 

 

ネパール山中

 

背中に籠を背負って山へ芝刈り中みたいな人が、その辺に腰かけて吸ってるから、分けてくれる。ちなみに、世界中からたくさんのトレッカーを集める「エベレスト」「アンナプルナ」でガイドをしている方々も、夜、ガイドの部屋に集まって吸ってる。ガイドも色々な人がいるから、全く全員ではないけど。

 

・インドでは、ババに声をかければくれる

ババはオバサンではなく、ヒンドゥーの出家僧のこと。この人達だいたいみんな持ってて、声をかければくれる(一緒に吸わせてくれる)か、売られる。値段はまちまちだね....、各地のローカルと仲良くなれば、安く手に入る。

 

※ババ(サドゥーとも呼ぶ)の基本イメージ。

・比較的年寄

・ロン毛+ひげ

・オレンジの服とか布

・顔に白い顔料を塗っている

・全身白い場合もある

ヒンドゥーの聖地だと服が白い場合も

 

 

 日本では栽培しよう

なんてことはもちろん言いません。

でも、時々、テレビニュースでも取り上げられてる通り、どこか田舎だとなに食わぬ顔で栽培してそうですね。そして大麻は非常に栽培しやすい。日本でも、昔から生活用品(繊維として)に使われていたように、日本は自生できる環境です。

 

大麻」って麻薬の「麻」の字がはいっていて、名前からもイメージ悪いけど、健康に害はほとんどないし、実際吸っている人がバッドトリップしているのは今のところ見たことない。

 

モルヒネは良いのに、大麻は医療用になぜだめなのか。アヘン戦争で見たように、阿片は人をダメにする成分盛りだくさん。その阿片から抽出した化合物はOKって、西洋医学の闇を感じるね。

↓阿片について思った記事

 

www.sjmoo9.site

 

 

実際、どうやって入手するかというと

 

1、ヤクザルート

2、自然派ルート

 

と聞いた。

ヤクザルートはまじで知らない。アダルト業界と繋がりあるのかな??(アンダーグラウンドから連想した偏見)だとしても、そんな人は知らないけど。

 

 

自然派ルートも全然よく知らないけど、去年辺り捕まった芸能人(名前忘れた)みたいに、沖縄とかのんびり暮らす感じの場所で作ってるんだろうね。「これ、うちの庭で採れたんだよ~、無農薬有機大麻だよ!」なんて言ってそうじゃん???(※私はベッドタウン在住なのでそんなミラクルワールドは妄想)

 

何にしても、酒を飲んで酔っ払った程度の効果しかないのに、危険を犯す意味はない。吸うなら、オランダのコーヒーショップやインドをはじめとした南アジアなど、大丈夫なところがいいね。

 

ヒンドゥーの僧侶は昔からマリファナ吸っているし、シヴァ神も。

これはよく見る絵

 

マリファナでパワーがみなぎるのだ!!!!!