ページ単位の広告最適化広告

永遠に旅

だいたい旅してる。いつかどこかにたどりつくために。

正しいマリファナの嗜み方◎インド人に教えてもらったよ

ヴァラナシのストリートボーイたちに教えてもらったよ。

正しいマリファナの吸い方

 

1.ババから頂く

f:id:sjmoo9:20170805220845j:plain

この写真はババというか黒魔術師??

どっちだっけ。

ここに私たちが来る前は、西洋顔のおばさんたちが

「我々は黒魔術師だがはははは」といってこの火を囲んでいた。

どうやらここはおばさんたちの特等席らしく、

「お前ら、ここに座ったら食ってやるからな!!!!」と言われた。

 

まだ誰も食われていません・・・。

やばい薬にやられているのかな。

ケミカルドラッグは控えよ!

 

このオレンジの袖の人の手のひらにあるのが大麻

 

ちなみにババというのはヒンドゥーの僧侶のこと。肌を白く塗っていて、特にヴァラナシだと白い服を着ているかな。

 

2.葉っぱを砕く(乾燥しているので)

f:id:sjmoo9:20170805221326j:plain

 

指で細かくしていた。

 

3.パイプみたいなやつ(ジョイントと言っていた)に入れる

ほんとに普通のパイプ。短いキセルみたいだったな。

こちら、大麻専用の様だけど、ヴァラナシでは至る所で見つけた

やはりヒンドゥーの聖地は大麻が普通の様だ。

むしろお酒の方が厳禁・・・

4.すっげー吸い方する

この吸い方、初めて見た時ちょっとびっくりした。

ジョイントを包み込むように持って口に当てる。イメージとしてはハーモニカ吹く様子に似ている。

そして吸い方、たばこを吸うようにゆっくり深く吸う感じではなく、短く勢いよく5回くらい吸っていた。

吸うたびに吐いているんじゃないかという息遣いだったけど、実際どうだったのだろうか。

 

ちなみに私は、人生でたばこを吸った瞬間は合計10秒くらいしかないので(水たばこを除いて)、普通がどういう吸い方なのかわかりません。

 

 

5.叫ぶ(無意識)

f:id:sjmoo9:20170805221613j:plain

以上の吸い方して、数秒肺に含ませる。しみこませる感じなの??肺に煙を入れて幸福感を感じたことはないのでここのところなんとも説明できない。

 

 

そして、また、びっくりした。この時の私、少し別世界にいてしまったような感覚だった。周りが知らない世界の出来事だったから。

 

 

 

「ぁあああ”あ”ッッッ!!!!!」

 

って感じで、友人が突然前方に叫んだ。

キマったんだね。

 

叫んだのはその一回のみ。

あとは、ジョイントを2人のババとシェアして吸い続けた。3周くらい回してたのかな。

私にもジョイントを向けてくれたけど、たばこうまく吸えない(吸う気がない)ので断った。

「もし吸うって言っても渡さなかったよ(笑)」とのこと

 

なぜなら他のタイプのをこの時すでに、うっかり摂取していたから。

マリファナ吸いすぎは、一時的でも廃人になるし、別タイプを重ねて摂取するのはどんな影響が起こるかわからないから・・・・とのこと。

 

以上妄想記事でした。

合法合法・・・・・