ページ単位の広告最適化広告

永遠に旅

だいたい旅してる。いつかどこかにたどりつくために。

はてなブログでサイドバーが下に行ってしまった

なぜか突然、サイドバーがサイドではなく、記事の下に行ってしまった・・・。

検索して色々調べ、試してもみた。

しかし、一向に直らず。むしろ崩れていった。

 

どれかの記事の画像サイズが大きすぎて、既定の枠も大きさに入りきらなかったのか??など、最近投稿した画像の大きさを変えてみたり・・・。

 

 

しかし、答えは簡単でした。

 

chromeでズーム表示していた。

ただ単に表示をズームしてしまっていた。

タッチパネルを触っていて、うっかり気づかぬうちに110%とかにしていたらしい・・・

 

再びうっかり大きくしてしまったときに気づいた(笑)

 

超低レベルなミスですね。(笑)

CSSもHTMLもいじるまでもなかった。

F12で検証していじってカギが見つかりそうだったけど、

下手にCSSいじったりしないでよかったー。

 

自分のうっかりに悩まされ、救われたお話でした!!